女の人の見えない部分もちゃんとケアしている子にグッとくる

女の人の見えない部分もちゃんとケアしている子にグッとくる

私には悩みがあります。それはデリケートゾーンが最近黒ずんできてしまったことです。
原因は、週二回ほどカミソリで形を整えるために剃っていたからだと思います。
彼氏がいるのですが、週二回お泊まりをしています。
その為です。マジマジ見てるわけではないと思いますが、初めての彼氏で、女の人の見えない部分もちゃんとケアしている子にグッとくる!という事を聞いてしまったからです。
そういう意味かわかりませんが。
治す方法として皮膚科に行き見てもらう方法もあるのですが、恥ずかしいです。
そんな時、デリケートゾーンの黒ずみを治すクリームがあることを知りました。
これだ!と思った私は早速購入してお風呂上がり毎日塗りました。
すると、黒ずみがだんだん薄くなってきました。
このまま続けていれば、きっと綺麗になると信じています。
そして、剃ることはやめて、永久脱毛に通うことにしました。
これから夏本番です。可愛いビキニを着るためにも頑張ります。